暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
LUCKY
2011年 06月 21日 (火) | 編集
97590007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


そこここのおうちのお庭に、薔薇が咲き乱れている。
通りすがりにちらりと眺めるだけで、幸せになれる。




薔薇がお花の中で一番好きかもしれないです!
紫陽花もすきだけど・・・
やっぱり薔薇。
敷地に欲しいなーなんて思ってたら
お義母さんが薔薇の鉢をもらってきました♪
私に託されたんだけど・・大丈夫かな;
種類も分からないのですが・・・・・(大きな不安)
でも、窓ごしに薔薇を眺めると、本当に癒されます^^
自分にとってのラッキーモチーフって誰しもあるものだと信じてますが
私にとってそれは薔薇ではないかと。
ピピンと、自分の中のアンテナが立ったり
ざわざわと、波立ったり・・
不思議です。
ちなみにスキな色はベージュやピンク、赤なのだけれど、
自然と身の回りに集まってくるのはグリーン系。
そんなにスキではないのだけれど・・
好むと好まぬとに関わらず、私にとって重要なアイテムのほとんどはグリーン系です。
もしかしたらラッキーカラーはグリーンなのかもしれません^^
(ピンクがよかったな・・・)
みなさんにとってのラッキーカラー・ラッキーモチーフは何でしょうね^^
探してみると、意外と楽しいですよ♪


★薔薇アイテム★
  
  
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

