暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
すきなもの
2011年 07月 03日 (日) | 編集
97580002.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


紫陽花。
バラの次に、好きな花かも♪
色も形も多種多様なところが、すきなところです。
↑の紫陽花も、白い花びらにお化粧みたいにブルーがさしてるところがLOVE
今日はちょこっとおでかけです(予定)。
甥っ子の誕生日が近いので、プレゼントを買いに行きます^^
でも・・・その子、おもちゃがたーっくさんある!!
お洋服や靴もお下がりとかもらったりとかで、たーーっくさんある!!
正直、何をあげて良いのか分からない・・
リクエストしても期待されたものを用意できるかも分からない・・
ので、両親にプレゼントをあげることにしました(笑)
だってその子があるのは両親のおかげですものね。
もちろん、その子にも軽いもの(?)を用意しますが。
メインは両親です^^

以前は化粧品関係の仕事についていて、ばりっとメイクをしてた母親。
でも今は家事や育児でナチュラルメイクかすっぴんがほとんど。
なので、口紅をひとつあげたいと思います。女子力あがりますように★
父親はコーヒーが大好き!
なので、おいしい豆をプレゼントしたいと思います^^
喜んでくれると良いな♪
でも「なんで私たちに!?」て思われるかな。笑


****

前回の日記に書いてたアイパレット。
コレ!と決めてタッチアップし、購入してきました★
その内容はまた次回・・

それよりもなによりも、7月1日から8月発売のルナソルの秋カラーが
カウンターに並びましたね。
今回はキラキララメラメは控えめのよう。
ベージュ+ニュアンスカラーがテーマなのかな?
今月号のマキア表紙のきこちゃんが新色ルナソルメイクです。
すんごいかわいいです♪
目当てはきこちゃんと違うカラーですが、私もタッチアップしてきまーす★
次回レポします!(いらない!?)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

