暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おんなのこ
2011年 07月 13日 (水) | 編集
13650036.jpg
CONTAX Aria


いちねんまえ。
まだ1歳で。
いまは2歳。
9月には3歳。

1歳~3歳が、一番可愛い。
専業主婦で、じっくりゆっくり育てたかったなぁ・・。涙
でも、スキなお洋服やコスメを買えるのは、働いてるおかげ。
うーん、何かを得るには、どっかで何かが犠牲になるものなのね。
哀しいかな。


そうそう、アイカラーのお話をね、前回・前々回と書いたのだけど・・
私の手元にはただいまおシャネル様が3つもあります!フフー
ひとつは自分でタッチアップしに行ってお店から買ったものだけど
そのほかのは知人から安く譲ってもらったりして手元にいらっしゃいました!
ひとつは、ミスティックアイズというカラー。

ピンクとブラウン系が入ってますが、結構クールな発色です。つけやすい。
というか、アイメイクが簡単に出来るパレットです^^
それからムラーノ↓。

濃いグリーン、カーキ、ミントグリーン、ピンクの配色。
ピンクとグリーンをうまいことのせると、非常に美しいです!
秋寄りの、深みのあるカラーです。
あと、一番のお気に入りがバードオブパラダイス。2009年のノエル限定。

オレンジ、ゴールド、カーキ、ターコイズの配色で、どれも発色が良いのですー♪
特にターコイズカラーがすんごいびっくりするほどキレイ。
どの色も個性的に感じ、これが目の上でまとまるのか?と思えますが、意外にもまとまる。
手持ちの中で1番すきなアイカラーです!!
知人は個性的なカラーが使いこなせないと私にくれました。ラッキーでした♪
でも限定なのが悔しいです~><
似たものはないかとルナソルあたりを徘徊したけど、やっぱり違うのです・・。
大事に大事に使います。


そして、ルナソルの秋の新色もタッチアップして予約してきました★
引き取りがとっても楽しみです♪
現行品も購入してきちゃいました^^
毎日、メイクが楽しみです♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

