暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ターコイズ
2011年 07月 18日 (月) | 編集
13610010.jpg

camera:CONTAX Aria


ターコイズ。

妄執したカラー。

+ing。

現在進行形。
色にはもともとこだわるほうかも。
自分にとっての色に対しての意味とかつながりを見出したりして
色って結構大きな存在。
そのこだわりというか、執着がとうとうコスメのカラーに伸びてしまって。涙
(コスメの話ばっかりですみません・・・)
前の日記の、シャネルの「バードオブパラダイス」。
そのカラーからどうしても離れられず・・
というか、完全に無くなるであろう色を失いたくなくて
似た色を探してあっちこっちフ~ラフ~ラしてました。
妄執です。
あって欲しいものが手元にないと、不安になるタイプ。
なのを、最近発見。汗

出来れば4色くらいのパレットで欲しかったんだけど、これというのが無くて・・
絶対に手を出さないと思われたMACに手を出しちゃった!><;
集めたくなる予感・・・・怖っ

MACから選んだのはこのお色。

発色良くて良い♪
けど、もう少しグリーンが強くてもいいかも・・。また放浪!?
それから、オレンジ系+ブラウンのアイカラーの締め色にネイビーが欲しくて
こちらもポチリ。

濃いブラウンで締めるよりも新鮮で、パッとします。
ネイビーは意外と重宝しそう。

今まではアイカラーはベージュ系、
チークはピーチ系、リップもピンクベージュ系と
ベーシックなメイクだったけれど、今年は色で遊びたいです♪

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

