暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ではなく
2011年 07月 23日 (土) | 編集
13650034.jpg
camera:CONTAX Aria


グリーン。

前回の日記から糸を引きますが・・
私が探し求めていたアイカラーは、よくよく考えると
それは爽やかなターコイズではなく
少し深みのあるピーコックグリーン、でした。
あ、そっか。と、いろんな系統の色を眺めて気付いた。
気付いたら、なんだかスッキリ。
そしてアッサリ、近くでまあまあかな?という色を発見。
マジョリカマジョルカのジュエリングアイズ「羽根扇子」のカラー。→
羽根扇子の「羽根」は孔雀の羽をさしてるのかな??
プチプラなので、発色がどうとかラメ感がどうとか微妙なのですが
グリーンは良かったです!
グリーン系は時間とともにくすんだり色が無くなったりすることが多いけど
こちらのは少し色が薄くはなるものの、くすむこともなかったし
下まぶたに転写することもなかったので愛用決定です。
でもその他の色が・・・うーん。笑
あ、でもカーキもまあまあです^^
欲を言えば、パレットごと気に入るピーコックグリーンが欲しい~~~。
しかーし!もう秋に向けてブラウンカラーが気になるのでグリーンはひとまずお休み。
深めのグリーンパレットはシャネルのムラーノがあるので◎
理想のグリーンカラーは来年の春夏に期待します♪

秋カラーはルナソルのピンク系のパレットを予約しました。
でも他の色も気になるの・・。
またタッチアップに行きたいです★

ルナソル秋カラーはこちら→
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

