暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2011年 08月 05日 (金) | 編集
13620030.jpg
camera:CONTAX Aria


去年の夏。
右から祖母・長女・次女・従兄弟。サイダー飲み回し中。
お花はすんごいキレイだったけど・・
それ以上に、すんごい暑かったーーー!!

今年も暑い・・

冬が怖い・・
猛暑だと冬ドカ雪が降るのです。
今年も4月まで雪降ってたからなあ・・。
5月にヒョウも降ったしね!
夏休み、みなさんはどこかに行かれますか?
うちはどこにも行きません!!涙
主人のお休み、2日くらいしかないし。
2日程度だと近場しかいけないし?
わざわざこの熱いのに動物園でもないし・・
海はくらげが出てくるころだし
地震がまだ怖いし・・
ぱっとしない夏休みです。
秋休みみたいなのとって、ぱーっとどこか行けたらなあ。

私は1人でぱーっと西武へ行きます
些少ですが、パートの身分でありながら余禄がね、入る予定なのです・・・フフフッ
半分くらいはよせておくとして(車検とか保険とか?旅行資金?)
残りでメイクアイテムなどを買いに行きます。
ついでにシャネルの新色などもタッチアップしてきます。
お休みが待ち遠しくてウズウズしてます。




お買い物メモ
・フェイスブラシ
・チークブラシ
・チーク
・ルージュ ココ シャイン
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

