暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ごほうび
2011年 08月 11日 (木) | 編集
13610016.jpg
camera:CONTAX Aria


なんか、こーいう写真、ひさびさ。
と、このいちまいを見て思った。
どの辺がひさびさなんだろぉ?
直感で思ったので、私も「?」。
でも、なんとなく、居場所を感じたような、取り戻せたような
不確かではあるけれど、心に何かが灯ったのでした。
全然話は関係ないんだけども、この間用事があって親戚の家へ行きました。
結構親戚が集まっていたのだけど、中には数年ぶりに会ったというおじさんも。
おじさん、完璧私に気付かなかったね。
他の人にコッソリ「あれ、誰だ?」ときいてたのが私に伝わったね。
「変わったなー!気付かなかった」
「私も気付いてないのに気付いてた!」
「いやあ、変わるもんだなあ、きれいになった!今の方がいい!」
・・・・え?
親戚からの「きれいになった」は、もはや挨拶みたいなもので
特に他意はない(そんなにきれいになってない)のは分かるがしかし。
今の方がいいて。
私の過去、どんな!?

なんか微妙にフクザツな心持ちでいると、おばさんがジュースを2種類持ってきた。
「どっちのジュースが良い?」
ひとつはペットボトルのオレンジジュース。
もうひとつも、ペットボトルのオレンジジュース。
「・・・・・・・・・じゃ、オレンジジュースで・・」
2択のようでいて、選択の余地は無かった。
親戚の家って、おもしろい。


それからそれから、ボーナスボーナス~♪♪
ボーナスっていうか、寸志?
でもとても嬉しいのデス。初任給のように!
なので、お仕事頑張ってるごほうびにおひとつネックレスが欲しィ。
実はいつも付けてるネックレスが壊れてしまい、修理に出すのだけど
将来ムスメにプレゼントする予定のものだから、修理後はしまっておくことにし
かわりにおひとつ・・と思いまして。ムフフ
そんなわたくし、ネックレスには一応こだわりが!
常に身に付けておきたい(はずすのが面倒)ので、K10以上のものを!
メッキは不可!
肌馴染みの良い、肌に近い色のゴールドで!(服もあまり選ばないと思う)
他のものとの重ね付けも考慮し、モチーフはプチサイズ!
ジルコニア<ダイヤ
そして出来れば、万超えしないものを・・^^;


★めもめもー★
 
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

