暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
BYE BYE
2011年 09月 23日 (金) | 編集
umijpg.jpg
camera:NATURA CLASSICA


2009年。
なつかしすぎる1枚。

来年こそ、海いこう!

夏、バイバイ。


台風の影響で、ここ最近気温が20度以下でした・・。
もう夏なんて面影すらない。
急に寒くなっていやーねー。
半袖から七分通り越して急に長袖になったので
しばしの間、クロゼットの前で立ち尽くす。
女性の多くは必ずと言って良いほど抱く疑問。
「去年のいまごろ、何着てたっけ・・・?」
こうして生きてきてるので、必ず毎日バリエを変えて何か着ていたはずなのに
それが何なのか全く思い出せない・・・。
そして何を着たらいいのか分からない!!
んで結局「またこれか」的なものに袖を通すのデス。。。

んでも今年はクラシカルな風潮なので、レディなスカートがはけると嬉しい限り♪
昔ラルフローレンの古着のスカートを買ったんだけど、
紺地にピンクの大きな花柄でとっても可愛いの!
(過去に日記にしてました→
それがひざ下10cmくらいで、マキシ丈にしては短くてなかなかはけなかった。
けど、最近のクラシカル旋風ではんぱ丈がキテる!てことで、
また引っ張り出してジャンジャンバリバリはいてます。
前に買ったシャネルのスカート()もジャンジャンバリバリです。
だから良いブランドの古着ってスキ♪捨てたりせず、大切に着たくなるから。

いつも思うんだけど、結局忘れてしまうこと。
「お洋服は気に入って長く愛せるものを重点的にそろえよう!」
大きい水玉のシフォンのブラウス、可愛くてウズウズするけど・・
編みの大きいモモンガニットもおしゃれっぽくて欲しいけど・・
絶対来年には飽きるからやめておこう!
手元に置くのは、末永く愛せるものだけ。
シンプルな選び方に気をつけていきたいです。
NATURA | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

