暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
LIBERTY Rocks
2011年 10月 01日 (土) | 編集
DH000005.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


ユニバーサルミュージックとリバティと
ナノユニバースのコラボでミュージックボックスが出てる!?



リバティの布張りの可愛いBOXの中に、
女性ボーカリストのCDとブックレット
それからリバティコレクションのカタログが入ってます!
なんて素敵なセットなのー♪
特にBOXとカタログが欲しい。
肝心のCDはどうなのかしら・・?
なんかいろんなジャンルが入ってる感じ。
私はわりとなんでもきく方だけど、
いかにもオシャレ~くさい曲はあまり好きではないわぁ。
欲しいけど、気になるけど、でも、う~ん・・迷い中。

気になる方はこちら→
楽曲も少し聴けますよ^^


話は変わりまして・・
私、ブログのリンクはブログピープルとドリコムを使ってました。
ドリコムが閉鎖するのは知ってたんだけど、まだ先と思ってたら
なんかリンクリスト消えてる・・・!?
あああああああ・・・・・
大事なリンクが消えてしまったぁ・・・・・・・
しばしPCの前でフリーズしちゃいました。
どうしよう。どうしよう!?
どうにもならん!
ので、ブログのリストからリンクが消えてる方で
リンクさせていただける方がいたら、ぜひアドレスをコメントに残してください!
ドリコムは育児ブログの方メインにリンク貼ってたので・・
心あたりのある方はどうかよろしくお願いいたしまする・・・。
面目ない・・




追伸・カメラ本が最近むしょうに見たいデス。
効果的にかわいく飾るテクも知りたい!
    
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 10/ 03 (月) 20: 42: 05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 10/ 11 (火) 23: 53: 38 | | # [ 編集 ]
●カギコメAちゃん●
ほんと久しぶりだねっ♪
変わらずみなさん元気かしら~^^
そうなんだよね、リンクがなくなると
今まで普通にいけていたとこが急にいけなくなるから
ほんと困ってしまうわ・・・。涙
私のばかばかばか!
やー、ほんと、お知らせありがとね★


●カギコメZさん●
はじめまして、コメントありがとうございます♪
カメラをプレゼントされたんですね!
素敵です~^^
ナチュラは1台あるとほんと便利なので、私も愛用してます★

PEN-FTですか!ルックスも可愛いですよねー♪
最近触ってないので、PENで撮りたくなってきました!
んまー!私の写真なんか好きと言っていただけて
心の底からうれしですー!感動で涙ちょちょぎれます!!
PENは雰囲気のある写真が撮れやすいのでおすすめです♪

フィルム、よくきかれるのですが・・
いろいろ使ってるんですよー。最近は安いのばかりですが^^;
PENだと、PARADEというフィルムでよく撮ってました^^
もう無くなってしまったフィルムなので参考にならないかもですが・・;
私的には、ソラリスっていうフィルムが
ときどきPARADEに似た写りをするなーと思います。
特に晴天の屋外。パステルカラーみたいな、綺麗な色が出ることがあります。
いろいろ撮ってみて、お気に入りのフィルムが見つかると良いですね♪
2011/ 10/ 18 (火) 21: 41: 08 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 10/ 20 (木) 19: 48: 04 | | # [ 編集 ]
●カギコメZさん●
旅行に行かれるんですねー♪
PENは少し重いけどコンパクトだからいいかも!
1コマに2枚撮れるので、たくさん撮れるし^^

Zさんのお言葉、励みになります!
のんびりペースになってきてますが
マイペースに私も写真頑張りたいです★
2011/ 10/ 22 (土) 15: 16: 32 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

