暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
一足早く・・
2011年 10月 30日 (日) | 編集
97700065.jpg
CAMERA:CONTAX ARIA


クリスマスカラー。
まだ先なんて思ってるけど
実はあっという間。



気が早いけど、クリスマスプレゼントは既にリサーチ完了です!
あとはサンタさんにお手紙書くだけです。
長女はお化粧セットが欲しいのですって♪
彼女はおもちゃで遊ぶよりも、そういうのが向いてるかも。
私の雑誌を見ながら、一緒に「この中でどれが良い?」と
コスメやお洋服を選ぶのがダイスキです^^
次女は、まだまだ言ってることが通じないので、リサーチできず・・。
も少し悩みます。。。


そして私、去年まではほぼ無関心だったのですが、
初めてクリスマスコフレなるものを買ってみました!
みなさんは購入(予約)されましたかー^^
いろいろあって、どれにしようか迷いますよね!
私はアイシャドウをメインでいろいろ探しました。
最初はマジーデコのビジュアルに惹かれて「欲しい・・」と思ったけど
アイシャドウの色が苦手・・。
ではNARSからおひとつ欲しいワ。と思ったら
なんだかダークなパレット・・(ブラック系3色のパレット)。
シャネルはアイシャドウパレット出さないし(オンブルエサンシエルはたぶん買う)
ルナソルは、まず開店前に並ばないと予約出来ないそうで;
しかもタッチアップできるのは予約後。
せっかくのコフレなので、ゆっくり気分よく買いたいですよね~;
しかもアイシャドウのパレット!
パーティーアイズなんて名前ついてますが、オフィスアイズの間違いじゃ?という印象。
ポーチも微妙・・というか要らない;
フェイクファーっていうのはちょっとあまり持って歩きたくない(詳細はメーカーサイトで→
私ナニサマ!?て感じですが、お客様ですー!!
ルナソルスキだから欲しかったけどなぁ。並びたくないし。来年に期待です★
それから、胸がキューンとなったのがシュウウエムラ!
なんとなんと、ウォンカーウァイ監督とのコラボ!
これはぜひ欲しい!と思ったけど、アイシャドウパレット見てああ~と落胆。
(こちらも詳細はメーカーサイトへ→ムービーが素敵。でも重かった;)
色展開は2種あってどちらも感動するほどキレイ!でも片方は似合わないだろう青。
もう一方はゴールド以外全部持ってそうな色。(ピンク・ローズ・ボルドー・ゴールド)
ベージュやブラウン系はともかく、カラフル系はそういくつもあっても使いきれないので。
むー。残念だけどあきらめるかっ!!!(←でも後ろ髪めっちゃひかれてます)
そして、絶対買わないわ。と思ったのがイヴサンローラン。
見てコレ!
コレ!!!
Y20074.jpg
黒が4色に白1色!
どういうことになってるのだこのパレットは。締め色4色か!?
コレでメイクしたらアタシ一体どーなっちゃうの。
無い無い無い。ゼッタイナイ。 ←無の表情
と、思ってた。
そう思ってたの。←あ、過去形?
SO過去形!
ブラックもグレーも似合わないけど、どうせなら手持ちにないカラーが欲しい。
なにやらこのパレットは黒の透明感がハンパないらしい。
また、白も素晴らしいらしい。
イヴサンローランの粉質も確かに良い。
手持ちの黒っぽいシャドウと白っぽいシャドウでテストしてみる。
案外、いけちゃうのではないか。
といろいろ悩んだ結果、阪急オンラインの先行発売でGETしちゃいましたっ!た★
ああ・・・・・・こんな手ごわそうなの、タッチアップなしに買うの怖かった><
県内にイブサンローランのカウンターが無いからしょーがないけど。涙
でも、結果は大成功♪買って良かった~♪
とにかく持ちが良い!ブラックで持ち悪かったら悲惨だものね。
ラメもすんごいキレイ。たくさん入ってるんだけど、ギラギラじゃないの。
キラキラなの透明感あってすんばらしく上品なの。
仕上がりもとっても上品!!!品がある黒って素敵ですよねー^^
黒もそれぞれ色とラメとパールが違うので、使い分けできそう。
黒の使い方で派手にもシックにも出来ますわよ^^
素敵なパレットに出会えました
これでもぉ~年内はコスメは買いません!!!

あ、オンブルエサンシエル(シャネル)が残ってた!
前言撤回。
もちろん、BEIGE LAMEで。
PEN-FT | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

