暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ちょっとの贅沢
2011年 12月 21日 (水) | 編集
15470009.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


こういう何気ない写真が好きです。
でも、何気ないシーンを見つけるのが
最近ヘタになってきたんだよなぁ・・・(涙)
かなり久しぶりの更新になってしまいました;

我が家ではクリスマスを通り越し
お正月のことで話題がもちきりです!
「何食べる?」とか
「何飲む(お酒)?」とかとか。
飲食のことばかりですが^^;
みなさんは何をご用意されるのでしょうかぁ♪
我が家では特別「おせち」のようなものは用意せず
おおみそかにいつもよりちょっと豪華な食事をする程度です。
元旦の夜は毎年何を食べていたかな・・・?
思い出せないくらいなので、たぶん前日の残りとか
似たような内容の食事なのだと思います^^;
今年も特別な贅沢はせず、
いつもよりちょっと贅沢、を楽しみたいと思います♪

お酒もドンペリみたいな高いものは用意しません!
スパークリングワインは5000円出せば充分に美味しいのが飲めます^^
(たま~に、2000円に値下げしたもので美味しいものに出会うこともあります)
私はスパークリングワインが好きなのだけど
主人は赤が好きなので、たぶん今年は発泡酒&赤ワインかな。

余談ですが・・節約のためビールじゃないく発泡酒ばかり飲んでいたら
ビールより好きになりました★

今年はお店で買おうか?
それとも目新しいものをネットで買おうか?
やいやい言いながら主人と相談です^^



★相談中★

     

一番右のはオーガニックワインなんだけど、お手ごろ価格の割りに美味しかったなぁ♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

