暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
フィルム
2012年 03月 18日 (日) | 編集
CUP.jpg
camera:CONTAX Aria



カップの中に、お花が一輪。

小さな手が置いていった。

未現像のフィルムが6本ほどたまってて
もうどれがどれやら。いつ撮ったものすらも定かではなく。
(去年撮ったものであることには違いないのだけれど)
とりあえず、3本持ってキタムラに現像を出した。
久しぶりにフィルムの写真を見て思うのは
「やっぱり写真ていいなー」ということ。
目に心地よい。
中にはまぶしすぎるのもあるけど・・(明るく撮りすぎ)。

愛用していたフィルムが無くなり(廃盤)
以来フィルムはこれっていうのが決まってなくて。
とりあえず安ければ・・と値段で決めてたけど
春は、「やっぱりこれ」ってのがある!
全然違う。
色はもちろん、空気も違って見える。
たかがフィルム。されどフィルム。
春におすすめしたいフィルムはソラリス。
未体験の方はぜひ!
晴れた日の雪も最高ですよ。もう溶けてますが・・
ソーダ色に写ります^^


★ソラリスはいつもネット買いです★
Comment
こんばんわぁ~♪

えここさん、ご無沙汰です!

同じ同じ!と思い書き込みしました^^
私も春はソラリスで!
しかもNATURAで行こうかなぁ~って思ってます♪

ちょうどブログにこのテーマで書こう!って思ってたところだっただけにビックリ(笑)

なんとも言えない色合いがでて良いですよねぇ~

春写真楽しみにしてますね^^
2012/ 03/ 22 (木) 19: 08: 13 | | yama # C38nCsL6[ 編集 ]
●yamaさん●
わー、本当に久しぶり!!
ご無沙汰ですー♪嬉しいなっ♪

NATURAでソラリス!
まだ撮ったことないけど相性良さそう~^^
パステルカラーが本当に綺麗なフィルムですよね^^
yamaさんのNATURA×ソラリスも楽しみにしてますね^^
ぜひ参考にさせてくださーい★
2012/ 03/ 24 (土) 13: 57: 10 | | ecoco●お返事● # -[ 編集 ]
お久しぶりです^^
とっても可愛いパステルピンク!
ソラリスはもう二年くらい使ってないけど、えここさんに
おすすめされるとまた試したくなっちゃいます!
最近は近くで買えるコダックやフジばかり使ってたので
ソラリスは新鮮かもしれないですね!

お肌はもう曲がり角過ぎちゃって諦めてます 涙
2012/ 03/ 27 (火) 07: 45: 01 | | ミカ # lYpm7T7w[ 編集 ]
●ミカさん●
お久しぶりです~♪♪
ソラリスはミカさんが撮られるような
優しい写真にピッタリですよー★
ぜひぜひまた使ってみてください!
県内で売ってるところあるのかなー^^;
探してるけど見つかりません・・;

まだまだ若いのだから、お肌は意外と曲がってなかったりしますよっ^^
手をかければ予想以上に回復しますよん♪
2012/ 03/ 27 (火) 21: 36: 11 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

