暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
おうま
2012年 03月 24日 (土) | 編集
2.jpg
camera:CONTAX Aria


再三ココで言ってるように思いますが

馬がだいすきです・・・
馬さんごめんなさい。
馬刺しもだいすきです・・・><

フィルムはこれも、ソラリス
日なたの色が黄味がかっててスキです。
私の中で、古い洋画の色のイメージ。
おフランスとかではなくて、コッテコテのアメリカンなやつ。
こちらは明日は雪だそうで、まだまだ寒いのですが
ソラリスの春が本当に楽しみです!



そして・・。
またまたスキンケアのお話しますが、ごめんなさいね~。汗
乾燥は全ての肌トラブルの根源にある。
と、極度の乾燥状態に陥ってから気付きました;
ます、毛穴の開き。化粧崩れ。たるみ。
そして、たるみによって目の下に第二の涙袋のようなものが現れ
長●裕之みたいになるーーーって恐怖が押し寄せたのは
ほんの1週間ほど前のこと。
きづいたら長門袋(勝手に命名)が出来そうになってて、
うっすらとラインが出始めている・・・。デンジャー!!
これはいけないと乳液を替え、先日の日記の美容液を投入し
(詳しくはこちらの日記をご参照ください→
コツコツと地道にスキンケアをしてましたら、長門袋が消えてくれましたー(涙)
乾燥が緩和されたのが大きな勝因かと。
やっぱり克服すべきは肌の根本なのだなとしみじみと実感しました・・。
大分肌の調子も整い、お肌の肌理も整ってきているようにおもいますが
まだまだ乾燥は補えていないかも・・・・。
スキンケアに、何かアイテムを1点投入してみようかと思う今日このごろ。
プラセンタ、フラーレン、EGF、オイル、なにがいいかなー?
オイルは化粧水をつける前にブースター的にじっくりゆっくり馴染ませると良いかも!
乾燥が気になる日はお手入れの最後に手で温めてハンドプレスすると朝までモッチリ♪
でも日中は酸化が気になるので、付けるのは夜だけ!
プラセンタやフラーレン、EGFなどは化粧水などにちょい足しするだけで効果が出るので
ちょっと気になります。


★マンデイムーンさんはいつもチェックしてます!大好きなお店です^^★
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

