暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
15センチの成長
2012年 12月 11日 (火) | 編集
FH000007_20120921215112.jpg
camera:CONTAX Aria


懐かしい日。
たぶん彼女は、この時よりも15センチは大きくなってる。

その分成長したし
思い出も増えたし
魅力も増えた。

15センチの成長は、15センチ以上の成長でした。
またかなり間をあけて更新です。
どなたか、気付いてますか・・。

そろそろクリスマスですね。
うちはアンパンマンのパソコン型のおもちゃと(次女)
ジュエルペットのスマホ型のおもちゃを(長女)
サンタさんに「欲しいです」とチラシ入りで手紙書いてました。
サンタさんも分かりやすいだろう。


子供がまだすごく小さい頃は、内装の景観をそこないそうな
アンパンマンのおもちゃだとかキャラものアイテムだとかは
「ぜったいカンベン!」などと思っていたものだけど
子供が大きくなるとそうも言ってられませんね;
欲しいモノがはっきりしてくるので、欲しいと言ったものをあげたくなります。
特にうちはお誕生日や何か特別なときじゃないと
そうホイホイおもちゃを買ってあげないので(だって飽きるので)。

あ、そうだ。私もサンタさんに手紙を書いてみようかなぁ。
ネックレスが欲しいって…



Comment
こんにちは。
後姿がどことなく軽快な感じがして微笑ましいお写真です。素敵♪

クリスマスは子供たちにとって一大イベントですもんね♪
ジュエルペットのオモチャ大人気ですよね!
家は二人ともDS「どうぶつの森」だったので
私のお願いはできそうもないです^^;あw
2012/ 12/ 11 (火) 18: 27: 16 | | barbie # Dd174Wxo[ 編集 ]
●barbieさん●
この日はとても暑く、長く長く感じたのですが
こうして振り返ると、本当に一瞬の日々だなーと実感します^^

DS!うちも本当はDSをリクエストする予定だったのですが
なんの気まぐれか、お姉ちゃんが急に「スマホのおもちゃがいい」と・・;
あとで「やっぱりDSが良かった」と言うんじゃなかろかと心配です。
そしてその心配は多分当たるかも。笑
2012/ 12/ 13 (木) 15: 51: 42 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
こんにちは!
うちの娘もじいじにジュエルペットのスマホを
おねだりして買ってもらっていましたよ~(^_^)
ただ電池の消耗が早すぎですー!

4月には小学生ですね!
こどもの成長はほんとに早いですね。
2012/ 12/ 25 (火) 15: 43: 52 | | ミカ # FhQGROrY[ 編集 ]
●ミカさん●
ミカさんのお子さんも同じおもちゃなんですね!
電池の消耗、確かに早いです^^;
せめて充電式電池対応にして欲しかったですね;

春から小学校に通うなんて信じられません!
私も成長しないといけないじゃないかーと
そっちの方が心配です★
2013/ 01/ 01 (火) 13: 12: 43 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

