暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2012年 12月 13日 (木) | 編集
FH000033.jpg
camera:CONTAX Aria


ミニポニー。
かわいすぎ!

気になる本を見つけてしまった!



漫画、ワンピースの登場人物、サンジの料理本!
欲しい!て旦那さんに言ったら「いらねー」と一蹴。
欲しいのになぁ・・・


こちらは買いましたよ♪

冷えとり生姜 かんたんレシピ、超便利なおろし金つき!
スプーン状のおろし金がついてて、カップやみそ汁のおわんの中で混ぜ混ぜして
しょうがを取ることが出来る大変便利なすぐれもの!
お肉の漬け汁を作るときなんかも、大変ちょうほうします^^
しょうがは冷えや代謝を改善してくれる、いま大注目の食材!
みなさんもこちらで便利なおろし金としょうがレシピをぜひGETしてくださいませ★
Comment
本当にミニポニー可愛い♪
お馬さんの表情と暖かな色合いが
とっても素敵なお写真ですね

サンジの料理本!
こども達にも教えてあげました♪
我が家は皆この漫画ファンです^^
2012/ 12/ 13 (木) 21: 26: 42 | | barbie # Dd174Wxo[ 編集 ]
Hassel
いつ見ても素敵な写真ですねーー。
以前Areaの購入を検討しててえこさんのこのサイトにたどりつき、Areaを買ったのですが、今度はハッセルの購入を検討してます。
えこさんの写真をみてやっぱりどっちもすてきだなーと思ってます。
ちなみにハッセルのレンズはマクロやプロクターを使ってますか?
寄ったようにみえる素敵なものがおおいので・・
教えてください。
2012/ 12/ 19 (水) 21: 21: 39 | | ayakossimo # -[ 編集 ]
●barbieさん●
馬が大好きなんですー♪
だからついつい撮りすぎてしまいます。
大きい馬はちょっと怖いけど
ミニポニーだと撫で撫でできるので
会いにいくのが楽しいです^^

ワンピース、面白いですよね!!
私も私の家族も大好きです★


●ayakossimoさん●
もったいないお言葉、ありがとうございます><;
ハッセル、私は最近全く触ってないのですが;
でも「じっくり撮る」ことに適したカメラだと思います。
反対に言うとパシャパシャ撮りたい方にはもてあますかも?
ハッセルのレンズはとても手が出る価格ではないので
マクロのフィルターみたいなのを付けてます。
ついつい寄りたくなるので、必須かも!
寄れるレンズ、あれば便利ですけどね^^
2013/ 01/ 01 (火) 13: 18: 35 | | ecoco●お返事● # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

