暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
START
2013年 01月 01日 (火) | 編集
IMG_2289.jpg
camera:Canon EOS kiss DX


HAPPY NEW YEAR

2013


昨年は更新が滞りがちだったのにも関わらず
アクセスしてくださったり、
コメントを残していただいて、本当にありがとうございました♪

写真からは離れがちな2012年でしたが
今年はまたぽつぽつと撮りためていきたいと思います。
更新も、相変わらずのんびりペースになるとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまの、ご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



ecoco
Comment
えこチャーンヾ(´∀`○)ノ

味や食感が想像できそうなお写真
可愛いにゃー♪

同じく私も今年はポツポツ撮って
行きたいと思っております。
そしてアレも・・夢実現させたいね!

今年もどうぞ宜しくデス。

2013/ 01/ 03 (木) 09: 32: 25 | | wanko # -[ 編集 ]
おひさしぶりです(*^^*)
覚えていただいてるのか、、、
ハピマです(*^^*)
久しぶりにお邪魔しましたー!
お元気そうで、よかったo(^o^)o

こちらも元気にしてますよー!
なかなか更新しないですが。。。
お互い、体とお肌を大事に、1年頑張っていきましょー!!!

またお邪魔します!
2013/ 01/ 04 (金) 21: 43: 40 | | ハピマ # /pdu0RA.[ 編集 ]
ecocoさん、あけましておめでとうございます

コメントも足跡もほとんど残してなかったりですが、
去年はちゃっかり覗き見してました^^

今年もこっそり覗き見させていただきますね 笑
2013/ 01/ 07 (月) 00: 59: 51 | | sora # -[ 編集 ]
●わんこちゃん●
ひさしぶりー♪
マロンロール、うまかったです!!

wankoちゃんも今年は撮ってくかんじ?
一緒に楽しみましょうね★
本当、実現させたいねー^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


●ハピマろん!●
もちろん覚えてるさ!
ぶりぶり元気さ~♪

更新もなにも・・
去年のいつだったか、サイト行ったらパス変わってたYO!
おかげで入れないYO!
4人目とか5人目とかできてない!?
この返事を見てたらご一報ください・・

ハピマ家にとって幸おおき年になりますように・・★

また遊びにきてね♪


●soraさん●
あおけましておめでとうございます♪
遊びにきてくださってたんですね!
更新が滞ってたのに、とても嬉しいです★
今年もぜひとも遊びにきてください!
ぽつぽつと更新していけたらと思います^^
2013/ 01/ 10 (木) 15: 49: 43 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

