暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
STYLE
2013年 01月 10日 (木) | 編集
uma.jpg
camera:CONTAX Aria


馬の写真おおくて、何を出して何を出してないか
もはや、わからない!

この写真、撮ったのは一昨年だけど
フィルム何を使ったのがまる分かり。
これ、ソラリスだなーぁ。やっぱりPARADEに似てる!

PARADEでパシャパシャ撮ってた初心にかえる。

今おもいついた抱負♪
初心は大事。



***************


今年でわたしも35歳です。早いものであっという間!
気付けばお洋服も自然と変わってきました。
今は「ちょいキレイめ」や「ちょいカジュアル」といったのが最近のスタイル。
まるまるカジュアルだとなんだか年の割りにだらしなく見えるし
まるまるキレイめだと頑張ってる感やちゃんとしなきゃ感強くて苦手。
この、「ちょい」という匙加減が重要のようです。
例えば、今期トレンドのスウェットパンツ。
 
スウェットパンツなど外ではいたことのない私ですが
トレンドっぽいアイテムにチャレンジすべく、右側のお店にて購入。
IMG_2415.jpg
はいてみた

こちら、形がキレイでポケット部分にデザインが少し入ってて素敵★
ネイビーの方を買いましたが、ブルーみのある杢グレーといった感じで
とってもあわせやすい色合いです。
形は腰まわりにゆとりがあり、ヒップのラインが出ず非常によろしい!
太ももの太い私もムチっとすることなく、ゆるりとしたシルエット。
でもテーパード型で裾に向かって細くなっていくのでスッキリはけます。
裾にリブが付いてるので、丈が調節できて便利です^^
足元は裾を上げてパンプスなどでもオシャレっぽいけど、今時期はブーツがメインになりそう。
トップスはパーカーやトレーナーなど合わせてしまえばカジュアルすぎるので
少しカッチリしたものをあわせます。
ナチュラル派さんはシャツワンピやチュニックを合わせてもステキですね♪
私は少しキレイめなのが好みなので、マカフィーのシャツを合わせます。

衿がコロンと丸くて、裾も衿みたいに丸くてきると可愛いのです。
上に薄手のニットなどを重ねて、裾や衿をちょこんと出してきると悶絶級にステキ・・★
形もキレイで素材も丈夫なので非常にオススメです。

お洋服、ずっと何を着たら良いか迷い道をさまよってた30代前半。
きっと年齢が中途半端でさまよっていたのですね。今なら分かる。
ようやく自分の好みも定まり、好みであっても年齢的にアウトなのも出てきて
私のファッション放浪も落ち着きました。
するとおのずと高まる物欲・・・。
あれも必要、これも必要!てなるんですよねー^^;
そろそろ、高いものであっても安いものであっても
何年か先を見越してのお買い物というのを身につけていきたいと思いマス。




★まずはベーシックから★
   

 


中学生の時に買ったマーチンのブーツは今もなお溺愛中。
やっぱり永く愛せる本革ブーツが欲しい~♪
   
  
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

