暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPRING
2013年 03月 24日 (日) | 編集
FH020007.jpg
CAMERA:CONTAX Aria


春がきた・・♪

とは言え、こちらはまだまだ寒く。。。
つい先日なんか雪降ったし;
早くあたたかくならないかなーぁ。
気温は寒いのに、ニットはもう重苦しく感じる。
しかも毛玉ついてるしーぃ。。。><
あーぁ、マスタードカラーのお気に入りニットよさようなら。


春のトレンド、早くもキテますね!
ビッグトレンドは何と言っても花柄パンツー♪
田舎ではまだそんなにいないけど、都会の方だと花柄スキニーだらけなんでは?
「私も花柄大好きなので、1本だけ欲しいな★」
「でも、スキニーは飽きそうだからタックパンツが良いな」
なんて思いながら、お店をウロウロしてたらリバティパンツ発見!
しかもリバティなのにパンツなのに、安い~♪♪
まさしくコレ↓のレッドの方なんだけど。

ちなみに柄は「Edenham(エデナム)」。
赤は可愛くて、イエローは爽やか♪
きれいめのパンツは1万円以上出さないと形の綺麗なものには出会えないと思ってたけど
これは全然綺麗で、この値段で!?と感動した!!
生地は麻で、寒い日は暖かく暑い日は涼しくはける素材で着心地良し♪
デニムシャツに合わせたり、夏はTシャツ合わせてもソツなく着られそうで楽しみ^^
そういえばこちら、おそろいの柄のジャケットもありました★

ここが都会なら、そしてオシャレなおでかけ(?)とかあるのなら
セットアップで着たい~~~!!!
でもここは北国。悪い意味で目立つのでやめておく。
それからジャケットは、ストライプのが欲しいなぁ。

あとはあとは、レースなんかも流行ですねー^^
なんかレース系は継続して人気が続いてるような気がします。
それから、カラー旋風。
パステル系のカラーはもちろん、ネオン系もたくさん見かけますね!
パステルカラーのシンプルカットソー、いくつか欲しいなーぁ。
(ネットサーフィンの旅に出よう)
メイクもカラーメイク旋風ですよー★
アイメイクにグリーンやブルーなどのカラフルな色をポイント的に使ったりとか、
リップカラーをパッキリした発色のコーラルやショッキングピンクにしたりだとか。
この間のアカデミー賞授賞式でも、おしゃれな女優さんなんかは
さっそくカラフルリップを取り入れてました^^
私もぱきーっとしたコーラルリップが欲しいなぁ。
夏とかTシャツにジーンズっていうド・定番のスタイルにした時、
リップメイクをしっかり決めればそれだけでオシャレっぽく見えそう。

それから、これ!↓
makia_20130324160410.jpg
サングラスに赤ピンクのリップメイクがすっごい可愛いーーーー
赤リップはROUGEアリュールの96を持ってるから、ピンクと混ぜて使おうかな^^
もちろん、サングラスも必要だわねー♪
ああ。
春、楽しすぎる。
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。