暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
春の予定
2013年 04月 14日 (日) | 編集
FH020003.jpg
camera:CONTAX Aria


チューリップ、いつ咲くかな?
飾りたいとは思わないけど
見るのは大好きなお花♪
意外に種類が多くてビックリ!!

お花畑に出かけたい♪



でもでも、こちらはまだまだ春満開なんてのは先の話で。
桜のつぼみも見ることが出来ないのはおろか
金曜日は雪とか降ったし。
サラーっと積もったところもあったみたい。
ゆっくり春はやってくるようです。


先日車でお買い物にお出かけしたら、うっかりジャケットを忘れた・・。
でも外は結構寒い!(10度以下)
急遽、ファッションビルへと入って行き着けのお安いお店へ。
ナチュラル感あふれる、綿麻のテーラードのストライプジャケットを購入。
ボトムはリバティの花柄パンツだったけど、柄×柄が結構好きー♪
その姿でカウンターへお邪魔したら、「わー!春がきたー♪」
とBAさん方に大層喜ばれました^^いがったー。
春の訪れが遅くても、気分だけでも春めくとワクワクするのはみんな一緒ですね★

そそ、ついでに先述のお安いお店でライトイエローの綿ニットも買いました。
うっすーい素材で、下が透けるの。
これもやっぱり、中に柄物着て透けさせて着るのが楽しみ!
ギンガムチェックのパンツ、リバティパンツ、シャーベットピンクのパンツ。
グリーンのスカートにフューシャピンクのスカート。
デニムブルーのニットにライトイエローのニット、
レースのブラウスにシャツ、ストライプのマカフィーのシャツ。
春の着こなし、楽しすぎる。

ピンドットかギンガムチェックのシャツが欲しい。
SAINT JAMESのボーダーカットソーも。スカートにINしてきたいな

あ、あと、バーバリーのトレンチコートも欲しい!
6万円だったかな。・・・庶民には高い><
が、欲しいと思うだけならタダでしょう。

おいしいコーヒーを飲みに行きたいな。



Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

