暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
願うために
2013年 05月 04日 (土) | 編集
FH020002.jpg
camera:CONTAX Aria


ああ、最近。
全然カメラ触ってない。
iphone優秀すぎるし。

でもやっぱり、カメラなんだよなーぁ。

反省。。。
反省というか。
でもやっぱり反省。

すごくすごーーーく好きな写真家さんが、いて。
それはもう、恋なのではないかと思えるくらい好きな写真を撮られる方で。
あ、あらぬ誤解を招きそうですが、恋というよりかは
それくらい純粋な好意を最初から最後まで持てるような写真家さんで。
とにかくね、言葉不要。
そのヒトの写真を生でなくともPC画面上で拝見しても
自然と涙が出てくるのです。
嬉し涙なのか哀しい涙なのか、感動の涙なのか。
それすらも認識できなほどに自然に涙が出るのです。

そんなヒト、私、市橋織江さんとその方くらいしかいません。
私、写真集欲しいです。
プロの方ではないので出てないのですが・・・

願わくは、生涯写真を撮り続けて欲しい。
生涯、写真を愛して欲しい。
でも、私、そこまで言えるくらい最近写真にカメラに触れてない・・。
反省というか、猛省。
あの胸を打つ写真を拝見し心から触れるために、私もカメラに触れていきたい。
ずっと眺めていることが出来たなら。

まず、写真を撮ろう。
私も。
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

