暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
YSL LIP LINER
2013年 12月 07日 (土) | 編集
YSL.jpg


お化粧は、絵を描くのと、

似てる。

イヴサンローランのリップライナー。
六角鉛筆みたいな形がお気に入り。
色もナチュラルで何にでも合うので、そこも気に入ってる♪

私は口が小さいのがコンプレックスなのですが
リップライナーはそれを少し解消してくれるのでポーチには必ず入ってます。
リップの色に合わせて、ピンク系ベージュ系オレンジ系など4本くらい。
不自然じゃない程度にオーバーリップ気味に書いて詐欺る。
たまにだけど。
でも、ベージュ系のリップにはベージュのライン必須!
リップメイクの仕上がりが格段に上がるから!


そいえば、私、唇に関するコンプレックス、
もう一個ありました。
それは「くちびるの縦ジワ」。
艶のない口紅つけちゃうと、すごいシワが目立っていやなの。
乾燥や老化、生まれつきなどが原因なのでしょう。
で、このシワ目立つ人って結構多いですよね?
リップクリーム付けても、保湿は出来てもシワは消えない・・。
でも、シワが減るケアアイテム、
マツキヨで見つけちゃったー♪るるるーん♪
次回、ご紹介します^^
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

