暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
リップケア
2013年 12月 11日 (水) | 編集
LIP.jpg


お気に入りのリップクリーム。

気に入りすぎて2本常備。


レチノタイム リンクルリップエッセンス AEX ¥1,575
※マツキヨ限定販売※

このリップクリーム、保湿がすごいとか
皮むけが瞬時にして治るとか、そういうんじゃないんです。
私の場合はですが、これのおかげで唇の縦ジワが減りました!
それはもう劇的に。
口紅塗ってもポソポソっとしてた口元が、
なんだかプルンとして見える。
シワが減っただけなのに!
て、ゆーか。シワ減るってのがスゴイよね。

私の場合は、朝起きて顔洗ってスキンケア後と、夜寝る前に塗り塗り。
たまに口紅の下地としても塗り塗り。
何も塗らないと乾燥して荒れちゃうので、ケア自体は苦じゃなかったな。
そして購入してからおよそ半月くらいで効果が出て、唇のシワが減りました。
リップクリームというよりかは、唇の美容液かも。
マツキヨでしか売ってないってのが難点だけど(遠い)
きちんとケアしてれば荒れも防げるしとても便利。
無くなったら困る、溺愛アイテムです^^

ただ、荒れ荒れの唇には不向きかも・・?
エイジングケア効果はあるけど、既に荒れてしまった唇のケア力はどうかな・・。
それだと私はデイリーディライトのがお気に入り。
以前も書いたけど、変わらず大好き。信頼できる保湿力と優しい成分♪
バニラをいつも買います^^
でもファミマの店頭から消えたので、ネット買いです・・涙

Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

