暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2014年 10月 01日 (水) | 編集
2014100112575847c.jpg
iPhone


iPhone6が発売され、ソフトもアップグレードし賑わってますが、
私は変わらずiPhone5でisoも7.いくらです。
アップグレードすると必ず最初不具合でるから最初は慎重に慎重に。
そのうち上げようかな、と思います。
でも画像消えたとか色々きくと怖いんですよね…(´-`).。oO(
そのうちそのうち。
バックアップとか面倒てゆか、よく分からんし(´・_・`)


話は全く変わりますが、
秋も深まりどんどん寒くなってきて、
秋冬のお洋服が恋しくなってきました。
で、毎度毎度思うのが、去年何きてたっけ?てやつ。
みなさんは何きてました?
結構思い出せなくないですか?
私、いくら思い馳せても首ひねらせても一向に思い出せなくて(´・_・`)

なので今年はWEARてアプリでコーディネート登録して
お洋服メモとっていく所存です。
来年の今ころ、役立ちそう〜♪
アプリ万歳。

あぁ。
それにしてもお洋服欲しい。。。(´-`).。oO(
今年は特に何が欲しいかな?物色してみよー♪
Comment
えこちゃん、お久しぶり~!
生きてます!(笑)
もう果てしなく放置していたブログを探すのに一苦労してしまったら、もう丸1年経ってしまってたよぉ。。

えこちゃんはチョイチョイ更新してたんだね~♪
ってWEARにえこちゃんふぉといるの!?
私は観覧専門だけどね^^;

確かに秋になると洋服欲しくなるよね~。いろんな色を重ねてモフモフになるのが好きだなぁ(笑)

と。
積もる話もいっぱいあるけど、このあたりで(笑)

では、また私も復活しようかなぁと思っております(笑)
2014/ 11/ 04 (火) 21: 52: 46 | | wanko # -[ 編集 ]
●わんこちゃん●
わんこちゃんお久しぶりー!
コメントに気付かずこんなに時が流れてしまった(゚o゚;;
今更のお返事だけど、わんこちゃん元気してるかな?
私はこの記事書いてすぐまた停滞してしまった!
パソコンが調子悪くてなかなか更新がはかどらなくてさ汗

わんこちゃんもWEAR見てるんだね!
私も自分の写真は鍵かけて、閲覧専門だよ(^_^)
これから夏だねー、またお洋服が欲しくなってきたな♪
2015/ 05/ 28 (木) 08: 54: 20 | | ecoco # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

